道路の初めと終わり。

国道や都道府県道の起点、終点、最初の道路標識なんかをストリートビューで探し回ってみたいと思います。

大阪府道4号茨木能勢線

■起点


大きな地図で見る

■終点


大きな地図で見る

茨木の起点を出て暫くぼんやり走ったら一気に高度を上げて山道ぐねぐね。箕面の山へと登ります。猿が出ます。大阪の一桁府道にはなんでこんなトリッキールートが多いのか。

だいぶ整備はされてきましたがこの道実は途中にはストリートビューの車も進入を諦めるようなアレゲな箇所が存在します。

 


大きな地図で見る

府道一桁のくせに未舗装かよ。

…早期の全線整備を祈ります。がこのまま踏み込んでもみたいです。
できれば、暖かい時期に。