道路の初めと終わり。

国道や都道府県道の起点、終点、最初の道路標識なんかをストリートビューで探し回ってみたいと思います。

東京都道484号豊洲有明線

起点

終点

路線図(地図)

Google Mapでのルート路線図

所感

この起点、ゆりかもめ延伸する気満々ですね…桁がカーブしてる。

豊洲の駅前からゆりかもめ沿い、そのまま今話題の豊洲市場前へ。そのまま有明方面へゆりかもめと共に曲がってビッグサイト前で再度左折、そしてビッグサイト東の交差点で終了という短め府道。今まだ通れない橋が開通すれば環二の一部になるんでしょうね。

まだ交通量が少ないためふらっと散歩するには良いところですが、いずれ市場が開場したり、環二が完成したり、はたまたオリンピックの折には交通量の多い通りになるのでしょう。