道路の初めと終わり。

国道や都道府県道の起点、終点、最初の道路標識なんかをストリートビューで探し回ってみたいと思います。

大阪府道17号枚方高槻線

起点

終点

所感

起点は国道307号の付け替えによって流してます。しばらくは国道307号と重複。
この道の真価(?)は未開通区間があるところ。枚方高槻線、淀川に阻まれて枚方と高槻を結べていません
架橋計画は調べてみるとちらほら有るのですがまあ近くに枚方大橋もあるしね…といった雰囲気、そのため枚方側の河岸近くではえらいことになってます。

家の横の路地っぽい道のまま堤防にどーん
架橋するときとかどこからどう付け替えるんでしょうね、これ。

 

 

久々の更新にあたりちょっとフォーマット変えてみました。
見てる人殆どいない所ですがちまちまやっていきます。